あるショッピングモールにて・・

店員「いらしゃいませー」
   ・・なんか派手な奴来たわー
俺「たくさんありますねー」(^-^)/

店員「どうぞ〜気になるのがあったら試着してみて下さい」
   ・・シメシメこういうタイプはおだてれば買うぞ・・

俺「それ・・かぶってみていいですか?」

店員「どうぞどうぞ〜あっ!凄くお似合いですよー(^-^)/」

俺「そうですかー??ん〜ん・・」

店員「このデザインはなかなか似合う人いないんですよ〜」
   ・・ホレ!もう一押し!

俺「いや・・そんな事はないでしょー」

店員「最初にこれを選ぶ人ってまずいないですからねー(笑)やっぱり合ってるんだと思いますよー」
   ・・やっぱ派手好きはコレだろ!

俺「無地はたくさん持ってるからーたまにはこういうのもいいかー」

店員「無地は他の人も結構かぶってますしねーーお客様にはこのくらいの方がお似合いかと・・」
   ・・これで決まりだな!

俺「じゃーこれで・・」(^_^;)

店員「ありがとうございます〜〜〜\(~o~)/」


またしても店員に乗せられて・・ご購入・・(笑)

image