実に久しぶりのblogアップです(^-^)/

最近は、Facebookの方が記事も写真もアップが楽なので、そっちばっかりになってしまいました。良かったらこちらもどうぞ・・

https://www.facebook.com/noriaki.yamauchi.9

さて、今日はジャズナウ前最後の全体練習でした。
しかも、珍しく昼間の練習・・
やっぱりいつも夜の時間帯にばっかり練習していると、この時間は暑い・・
今日は最高気温が28度で、体育館は騒音問題で窓や扉も開けられないので熱気籠もりまくりでした。

でも、今日がジュニアと大人メンバー最後の合同練習って事で、みんな気合いも十分。
暑さに負けず、しっかり衣裳も着て練習しました。

長いようであっと言う間に過ぎる3ヶ月、お盆も夏休みも長期の旅行も、みんな我慢して練習に集まってくれました。

低学年の子ども達は、夜9時までの練習でさぞかし辛かった事でしょう。
高学年、そして中学生メンバーもテストだからと言って休む子はほとんどいませんでした。

大人メンバーも仕事や家族との時間をやりくりして頑張ってくれました。

そんな一生懸命な生徒達に毎回毎回「音取りが遅い」「ターンがふらつく」「カウントが違う」
「立ち位置ずれてる・・」しまいには「もっと痩せろ」

本当に心ないダメ出しもたくさんしました(-_-;)

でも、そのすべてが8月31日のジャズダンス・ナウ本番でたくさんの拍手をもらうためです。

ステージに上がってる時間はわずか10分・・・

その10分に、この3ヶ月のすべてをぶつけて下さい。

フィナーレで最高の笑顔ができるように・・・



image






image






image






image






image






image






image






image






image






image