いよいよYOSAKOIソーランも2週間前となり、各チームとも仕上げの段階

天気も良く、3チーム中2チームが外練習でした(^-^)/



最初に行ったのは恵庭のチーム「無限永華」
衣裳も小道具も揃って、パレード練習。
踊りもなかなか揃って来た。

image






image







続いて「踊ってみよう・てぃ&しぃ」
こちらは体育館で西8丁目バージョンを踊り込み
最初は「ホンマに大丈夫かいな?」って思った低学年の子達も何とか頑張って踊っている。

中学生達はやっと気合いが入ってきた模様・・
で、大人メンバーは後半まで体力が持つかどうかが問題。


image






image







最後は「動夢舞」
かなり気合いが入ってきている(^-^)/
パレードも段々と列が揃って来て、進むスピードもまずまずだ。
後半隊列が長くなり過ぎないように、本番まで練習頑張ろう。


image






image