やっと暖かくなって春らしくなってきたなーーと思ったら

昨日から雨で・・今日も寒・・(-_-;)

最高気温9度・・ええっ?道東では雪予報・・ええええっ?な週末です。

冬の間はファッションと言うよりまず実用性重視なので雪深くで寒い北海道は
スノー対応のゴツいブーツが増えてしまいます・・・

春になって嬉しい事は、足もとが軽くなる事ですね-(^-^)/

そんな春に合わせて素敵なスニーカーを発見しました。

ニューバランスの576のUKモデル

NBにはJapanモデルの他にUKモデルとUSAモデルがあります。
UKとUSAは、ソールもガッチリしていてクッション性抜群、尚かつ表面も本革のスエードなどを使いかなり凝った仕様になってます。

まぁその分やや重量もあるし、お値段も高めですが・・

でも履き心地はさすがNB

image







ほれ・・凝っているのは外側だけじゃないんですよー
こいう所も楽しいですねー(^-^)/

image










続いてこちらはバイク用のレザージャケットとグローブ

なんせバイク用のレザーって黒・黒・黒・・グレー・・(-_-;)と
まーブーツにしても真っ黒が多い。

まぁ確かに汚れは目立たないし、バイクの色に関係なく合うから無難なんだけどねー
でも、色にこだわる自分としては・・やはり赤が入ってないとねー(笑)

で、今年は「赤/黒」ではなく「赤/白/黒」で行ってみようかと・・
ん〜ん・・なかなか爽やかだ(^-^)/

image







image







で・・これは先日「動夢舞」の方から先生アトピーで苦しんでいると聞いたので
これを買って来ました・・と信州野沢温泉の「おんせん肌水」なるものを頂きました(^-^)/
話によると息子さんがこれでかなり良くなったと・・

森さん・・大変恐縮です。ありがとうございました。

image