先週コンビニで見つけたこれ↓

まぁこの手のドリンクはREDBULL然り、MONSTER然り・・

ほとんど気休め的な物ばかりなので、半ば騙されたと思って買ってみた。

ところが飲んだ瞬間、ん??おおっ?これは・・・(*_*;)

炭酸が入ってる事もあってか、飲んだ途端身体にビビッと来て、ちょっと眠かった意識が一気に覚めた。

ほほーーなかなかやるじゃん。

でも、この前のボルタレンのように効き目が強烈な物には何か裏があると思ってしまう。
とりあえず今の所、変な副作用はないようだ。

強いて言えば、この覚醒作用は約1時間ほどで切れるので過信は禁物だ。

image









続いてこれ↓
最近何の影響か解らないが、視力がどんどん低下している。
広いスタジオになると、後ろの方にいる人達はまったく顔が判別できない。

レッスンはまだいいとして、やはり車やバイクを運転するのは危険なので
サングラスのレンズに度を入れてを購入。

Ray-Banのサングラスなんて実に久しぶりだ(^-^)/

image








それと昨年末に振り付けした青森県むつ市のチーム「五十丸祭組」が5月5日の「青森春フェスティバル」で初披露を行った
できれば直接行って応援したかった所だが、スケジュールが合わず、残念ながら見に行けなかったが、その時のDVDが昨日届いた。

思えば最初にこのチームを手がけた時、子ども達に今一つ覇気が感じられず踊りも弱々しい物だった。ところが3回目の振り付けとなる今回、メンバーも見違えるほど上達し
身体のキレ、スピード感そして躍動感も格段に向上した。

映像で見てこのくらいって事は生で見たらもっと凄いだろうと想像できる。

3回目にしてやっと「山内の振り付け」らしい踊りになってきたわ(笑)
その事が何より嬉しい。これはどこかの祭りで必ず生で見なければイカンな。