今月は、インフルエンザから始まって、原因不明の股関節痛、さらにアトピーの超悪化と
体調は最悪である。

そしてまたそういう時に限って2週連続の出張振り付け・・

まぁ仕事の方は、気合いで乗り切ったものの、なんとも辛い毎日である。

そう言えば、今回行った富山で最近有名になっているという「富山ブラック」
いかにも怪しげなネーミングだ(*_*;)
メンバーに連れられて、2日目の昼食に来てみた。

確かに・・黒いww

味はと言うと、醤油がやたら濃くてかなりしょっぱい
元々味の濃い物を好む北海道人としても、これはしょっぱい
ウワサ通りのブラックだ(笑)

image







image









2日間お疲れ様でした(^-^)/
今年も韋駄天HANABIらしい素敵な踊りになりました。
練習頑張って下さい。

image







image








で、今日は久しぶりに気温も14度を超えて暖かい1日
フィット君のルーフボックス、ルーフキャリアを外し、タイヤ交換、ワイパー交換
洗車と・・やっと春仕様になりました。

image








ついでにドカちゃん。走る時間はなかったものの、たまにはエンジンくらいかけてあげないと調子も悪くなるので、ちょっと起動してみる・・・

ん〜ん・・いい感じの音だ(^-^)/