今朝、札幌の最低気温はマイナス10度・・・

しかもここ1週間ずーーっと真冬日(最高気温がマイナスの状態)が続いている

慣れているとは言え、こう毎日続くと結構辛いわ
それでも札幌はまだいい方で、最近ジャンプのワールドカップで優勝し、ソチオリンピックでもメダル候補とされている葛西紀明選手の地元、下川町ではマイナス28度を記録したとか・・(-_-;)

これを北海道弁で言うと・・・「もうワヤだ」となる(笑)

こんな寒い日はやっぱり辛い物を食べて身体の中から暖めよう・・と思っていたら

生徒さんからこんなお土産を頂いた(^-^)/

韓国キムチ・・・
ん〜ん・・これは暖まりそうだ。

image











レッスンを終えて家に戻ってみると、注文してあったCDが届いていた

2013年ミュージックアワード賞最優秀新人賞
「ARIANA GRANDE」のセカンドアルバム Yours Truly

image










若干20歳ながら、チャラいポップスではなく、抜群の歌唱力でしっとりと歌い上げるその歌いっぷりは、すでにマライアキャリーを彷彿させるとも言われています。

また、キュートなルックスで人気も急上昇中。

要チェックな1人です。

アリアナグランデ