12月1日にちょっとしたイベントがあってショーケースで踊った曲を披露するので
今日はジュニア達を集めての練習と、所々構成とつなぎを変更。

ショーケースが終わってから、しばらく踊っていなかったのでどうかな?って少し心配していたが、踊り出したら何のその・・

昨日が本番だったかのようにガンガン身体が動き出した(^-^)/

さすが、子ども達の身体は反応が早い

2時間ほど踊り込んで今日は終了。この調子ならたぶん大丈夫だろう。

image







image







image








その後、夜はスタジオ・セイビで次のステージの振り付けと練習。

まだ未完成だった部分を全部仕上げて、2曲振り付け完成。
あとは自分が踊る曲を振り付けして終了となる。

もう少しだ。頑張ろう\(~o~)/

それにしても・・久しぶりにリフトをたくさんやったら腕がパンパンで
筋肉痛だ・・(-_-;)

image







image