お陰様で無事に終了しました\(~o~)/

ジュニアメンバーはせっかくの夏休みも、ほとんど遠出や旅行などできない状況の中
練習に通ってくれました。
御協力頂きました御家族の皆さん本当にありがとうございました。

大人メンバーも、遊ぶには一番いいこの時期を毎年ダンスのレッスンで潰してしまって
習い事とは時に過酷だと思う毎日でした。

ただ、どんな事も「努力と犠牲なくして成功はあり得ない」

人を感動させられるようなパフォーマンスには、それなりの苦労があるからこそ心に響く作品が生まれるのです。

今日の感動をしっかり心に焼き付けて、また2ヶ月後のショーケースに向けて日々努力を積み重ねて欲しいと思います。

とりあえず今日は、大人も子ども達もみんな良く頑張りました。


最後までやり遂げたその心意気に拍手を贈ります。


お疲れ様・・ありがとう(^-^)/




image







image







image







image












image