今日は午前中、道新文化センターでストレッチとエアロをやって

帰ってからずーーーとパソコンと格闘

ジャズナウ用の音編集・・・なんせショーケースと違って時間制限があるので
曲をうまく編集して時間内に収める作業が必要だ。

今日はとりあえず大人の部の編集

3曲通しておよそ8分前後にする

パソコンでできるから便利になったとは言え、どこを切ってどの部分に繋げるか?
非常に難しい。しかも曲に関しては超完璧主義の自分としては(笑)
繋ぎ部分がちょっとでも違和感があると、すべてやり直す。

切っては繋いで・・やり直してはまた繋いで・・・もう何十回やったかワカランが
結局振り付けレッスンの時間までに1曲しか終わらなかった(-_-;)

急いでスタジオに向かい・・どどどーーーーっと振り付けして1曲目終了(早!
2曲目は飛ばして、3曲目の出だしだけちょっとやってレッスンは終了。

そしてレッスン終了後、帰ってからまた再開・・・

現在の時間・・・「3:30」

はい・・やっと3曲全て編集が終了しました\(~o~)/

トータル8分08秒・・・

いーーねーーーーーーーーーー(笑)

さて・・歯磨いて寝よう・・


ふーーーーっ・・明日はジュニアの曲をやろう・・・