今日は千葉県船橋市で「明日風」の振り付け

とは言っても、新曲ではなく去年作った踊りのリメイクである。
従ってかけられる時間は今日1日で、明日の午前中には札幌に帰る。

曲の方は、お馴染みSeventh Worksの和泉先生が全く違うアレンジで作り直したものだ。

札幌を朝7時に出発して、羽田に着いたのが11時過ぎ。
連休中にしては、飛行機が空いていたので、ちょっとラッキーだった。

チームの代表が迎えに来てくれたので、車で船橋に向かう。さすがにちょっと渋滞に巻き込まれ、時間はかかったが無事に会場の体育館に到着。

イヤ〜それにしても暖かい(^^)/

この時期の本州出張はこうでなきゃイカン

2時、振り付け開始。
主な目的は、前半の4分の1を全く違う踊りに変更する。
アレンジは違うものの、同じ曲で違う振り付けを踊るのは結構難しい。

メンバーは、かなり戸惑っていたものの、何とか3時間ほどでリメイク完了。
一度夕食休憩を取って、その後はパレードのフォーメーション調整。8時30ころ予定通り全て完成。

最後に旗の動きを確認して、今日の任務は終了。

今回は、ちょっと厳しい事も言いながらの振り付けになったが、明日風とはもう長いお付き合いなので、敢えてみんなのためにキツい事も言いました。

なぁなぁの社交辞令など、何の役にも立たない
たまにはハッキリ叱る事も必要なのだ。

次回、明日風の踊りを見た時、今日の練習がいい意味で
刺激になってくれている事を祈ってます。

IMAG0510





IMAG0512





IMAG0513