昔からなぜか工具ってやつが好きだ。

高校卒業してしばらく電気工事士をやっていたんだが、その頃からいい工具を見ると、使うあてもないのについつい買ってしまうクセがあった。

そんな俺にとってホームセンターは宝の宝庫である(笑)

陳列棚に所狭しと並んでいる工具をジーーーと眺めながら顔がニヤニヤしている

当然衝動買いもたくさんする訳で、家には工具セットが無数に存在している。

だからと言って、車やらバイクを分解してまでメンテする訳でもなく、必要最低限の作業しかしない訳だが、道具だけは一級品が揃っている。



その中でも圧巻はこれ↓

いったいどれだけの作業をするのか?と・・・(-_-)

工具1







引き出しの中も、実に美しい工具が並んでいます・・(^-^)/

工具2









一番いいのはこの工具の出番がない事です。

これが出るって事は、何らかのトラブルが発生しているって事だからね・・・

あと1ヶ月くらいでやっとバイクが戻って来る。

できればこの工具を使わずして眺めてるだけのシーズンである事を祈る