さーて、今日は某ショップにて夏タイヤとアルミを注文しました\(~o~)/
なかなかナイスなデザインです。

早くスタッドレスを外して交換したいもんですが、なんせこの所の悪天候で
夏タイヤどころかヒーター全開で走行中につき、あと1ヶ月はダメだな・・・

ちなみに明日から仙台で「鳳翔乱舞」の振り付け・・ちょっと暖かい所に行けて嬉しい。
そんで来週は、福島の会津若松に行って「郷人」の振り付け・・さらに暖かい所でまた嬉しい(^-^)/

で、今月は金曜日が5週あるので今やっているコンビネーションを今日で終わる事にした。

今月はちょっと飛ばし過ぎて(笑)長くなってしまったってのもあるしな・・
まぁあまり難しくなり過ぎても生徒達のモチベーションが下がるから、この辺で打ち切るのもいいだろう。


最近はYouTubeも取り締まりが厳しくなって、結構削除されるまでが早いので
皆さんお早めに・・・


Joyfit札幌北 2013.3.22
Little Mix 「Wings」