今日は、発寒→平岡→大通→星置→平岡→星置→屯田→発寒・・・で約150km

昨日の夕方、満タンに入れたガソリンが今日1日で約半分なくなるという悲しい現実(-_-;)

最近真剣に燃費のいい車に買い替えようと検討中

しかしエコカーの代表格プリウスも今年のような大雪で激寒の北海道では、リッター10kmも走らない

やはり北海道では4駆が必須・・・その中で燃費のいい車を探してみよう

子ども達は、今日も欠席者ナシで元気にレッスン。
でも「動夢舞」の振り付けをするようになってから、色々思う事がある。

「みんなはさー手足も自由に動かせる、自由に走り回る事ができる、音楽も良く聞こえる、先生の言葉もハッキリ理解できる・・」


それなら・・・もっと力一杯身体を動かそうよ・・・

腕が抜けそうになるくらい振り回そうよ

みんなにとっては、そんなに大変な事じゃないと思うよ。



VIDEO0024_0000023861






VIDEO0025_0000028973