今年に入ってから、キッズのクラスに新入会が2名入って17名
ジュニアのクラスは、キッズから上がった1名+新入会1名で10名

なかなか活気づいてきてます(^-^)/

今日はインフルエンザがまだ流行っているにも関わらず、欠席者が0と言う素晴らしいレッスン



キッズクラス・・
ここまで人数がいると1時間がアッと言う間です。

VIDEO0015_0000016637









こちらは高学年から中学生のジュニアクラス
今の子達は、6年生くらいになると突然身長が伸びるのか・・
急に手足が長くなるわー

問題は、その大きくなった身体を振り回すだけの筋力が必要になってくる事
ここを怠ると、キッズにいた頃と比べて動きが鈍くなってしまう。

みんな素質は十分だから、このまま続けてくれるといいダンサーになれるんだけどなーー

VIDEO0016_0000001912