ホント今年は酷すぎる・・・(-_-;)

昨日の段階で天気予報がヤバイ状態だったので、ちょっと早めに起きて
ネットで道路交通状況を、逐一確認・・・

9時・・案の定、高速が通行止め
はぁ〜・・・これで2時間コース決定

なんせ札幌市の西の外れから、東の外れまで行くんだから西区→中央区→豊平区→清田区→厚別区・・と横断すると思うだけで憂鬱になる。

出発すると吹雪で前が見えない・・信号が青でも車は前に進まない・・
下手に裏道でも入ろうもんなら、スタックして終わりだし・・(*_*;)

で、11時10分からのレッスンに到着したのは11時・・・危ねーギリギリだわ。
無事にレッスンを終えての帰り・・高速はまだ止まったまま・・今度はさらに交通量が増えて渋滞マックス

12時50分くらいに平岡を出て、家に戻ったのは3時・・
これじゃーすぐに出発しないと次のレッスンが間に合わない(泣

3時30出発・・この辺で高速の通行止めが解除・・おおー良かった
しかしながら、高速は動いてもそこに辿り着くまでの渋滞は変わらない・・・本当に今日はレッスンよりも運転に疲れた・・・

もうこれは水曜日の呪いとしか言いようがない・・・(-_-メ)