今日は昼レッスン終了後、最近使ってなかったTシャツやパンツ、シューズなどをまとめて古着屋へ持ち込む

どうせ二束三文に買い叩かれる訳だが、ただ捨てるよりはマシだ。

ここは札幌でも有名な買い取り屋「万代」なんと24時間営業だ(@_@;)
通常の古着やアクセサリーはもちろん、コミックからゲーム、家電製品、スポーツ用品、楽器などなど、およそ買い取れない物は無いと言ってもいいぐらいだ。

自分はどちらかと言うと、売るよりも掘り出し物を見つけて買う方が多いのだが、今日は、日頃タンスに眠っている物を売ってみた。


万代








これだけ売って、買取金額は約3.000円。
まぁブランド物でもない限りそんなもんだろう。

それより部屋も少し片付くしヨシとしよう。

古着









で、今日は最終週なので、今月のコンビネーションを紹介

http://youtu.be/n5vYzyN7tE4



あっ・・それと、最近登場しないので、元気ですか〜とよく聞かれるので
久しぶりに登場

はい。まのんちゃん・・元気です(^-^)/

manon