また勝ってしまいました・・・

しかもこの3連戦、小山・笠原・ゴンザレス・・と完全に裏ローテで
ドラゴンズ相手に2勝1敗は素晴らしい

これで明後日からの東京ドームでは、内海・杉内・ホールトンと表の3枚が控えてます。

さぁ全国のジャイアンツファンの皆さん(笑)
この勢いで一気に3年ぶりリーグ優勝の歓喜を祝いましょう


昨日は坂本、今日は阿部の1発でビハインドを跳ね返しました。
思えば、昨年と一昨年は、これが出来ずにズルズルと負けが込んで行きました。

負けている時に、それを跳ね返し抑えきる力、それが優勝するチームの条件

今年はしっかりそれが出来ていると思います。


阿部慎之助2








阿部慎之助1









こんな事ばっかり書いていると、いかにも暇みたいですけど(笑)
もちろんレッスンは毎日キチンとやってますよ。

今日は午前中Joyfit平岡でジャズ、夕方からはキッズとジュニア

先週の見学に続いて、体験の子がキッズに2人、ジュニアに1人
キッズはまた男の子が来て、男子チームさらに増員か!って感じです。

やっぱり、男子が誰もいないと入りづらいもんです。
その点今は、どっちが来てもいい感じかな?って思います。