はい。これからリハーサル行って来ます(^-^)/

2012.8.25












ん〜ん・・・今日は70点かな。

踊りも、立ち位置も、表情も・・・そこそこはやっているが、この子達の全開はこんなもんじゃない

まぁ今日は、初めてのニトリ文化ホール・・
このスペース、この雰囲気、階段を使うのも初めて

ちょっと会場にのまれた感があったな。
でもそれを差し引いて、70点はまずまずってとこか。

これでちょっと状況が把握できたので、明日はきっと全開で踊ってくれるだろう。


大人は自分も一緒に踊っていたので、細かい部分は判断しかねるが
映像を見る限り、やはり探りながら踊っている感じは否めない。

自分も、3曲目あたりから急激に足が動かなくなり(-_-;)
最後はフラフラになってしまった・・

こんなんじゃダメだ。

明日は、今日のダメだった反省点を改善して本番に臨もう。