今日は、ジャズナウ本番前最後の練習

あとは前日のステージリハーサルと当日のゲネプロ、そして本番だ。

練習を開始した3ヶ月前、正直この子達がここまでやってくれるとは思ってなかった。

たかが6分間の踊り・・

しかし、その6分間に自分達の持てる力を全て出し、輝き続けるのは至難の業。

だからこそ何度も何度も繰り返す。同じ踊りを何度も、何度も

最初はみんな無表情で、踊りも何となく元気がなくて・・・
やっぱりジャズナウはまだ早かったかな〜なんて思った時もあった。

でも、練習を重ねているうちに彼らは変わってくれた

決して素晴らしく踊りが上手になった訳ではないが、それよりももっと大切な事

「全力で踊り、必死に立ち向かって行く姿勢」これが見えるようになった。

それが何よりの進歩だと思う。

今日の踊りは今まで見た中で、一番良かったように思う。

あとは本番のステージで、メンバー全員が自分達の力をいつも通り発揮してくれれば、今回のステージは成功するだろう。

このメンバーで、この曲を踊るのは2度とないかも知れない

だからこそ、3ヶ月間一緒に頑張って来た仲間と共に最高のステージを見せて下さい。


その6分間が、いかなる物にも代えがたい最高の宝物になるでしょう。



平岡ジュニア2012.8.22.1










平岡ジュニア2012.8.22.2











平岡ジュニア2012.8.22.3