今日は1時から、合同作品の練習
何せ人数が多いので立ち位置を調整するだけでもかなりの時間がかかる

しかも自分も男隊で一緒に踊っているので、じーっと見ている訳にもいかず
時々参加しながら他の部分をチェックする。

前回よりは踊りもまとまってきて、何とか形になってきた。

それでも1時〜5時まで、全体に指示を出しながら練習を進めるのはいささか精神的に疲れる・・・

ちょっとグッタリしながら自分のチームの練習へ

ジュニアの子達は、初めて衣裳を着けての通しレッスンで、着替えのタイミング等も練習する
やはり・・数名が間に合わない(-_-;)

解決するには、ステージから出るのを早くすればいいだけなのだが、せっかく練習して来た踊りだ
着替えのためにカットするのはちょっともったいない感じがする。

何とか、ヘルプを付けて間に合うようにしたい。

さて、大人チームの方はと言うと、こちらも少しずつ良くはなっている。
ただ、まだまだ身体がキレてない部分も多いので、もう一頑張りか・・・

しかしながら・・約8分の踊りを全開で踊ると、終わったあとほぼ立ち上がれない状態(*_*;)
疲れていたとは言え、かなり苦しい踊りだ。

今日は、13時〜22時まで・・写真など撮る暇もないほど集中して踊っていたので
終わってからの脱力感が凄かった・・・

これを書いている今も、意識がなくなりそうである・・・。

ううううう〜身体が重い・・・