ゴールデンウイーク初日の土曜日

非常に天気がいい事もあって普段の土曜に比べて車の量が多い多い

あっちこっちで渋滞になっていた・・・(-_-;)

どうせ仕事だよ〜っとちょっと卑屈になりながら市立大に行ってヨサコイの練習

新入生も何とか20名ほど入って、一段と賑やかになっていた。
いよいよ本祭に向けて本格的な構成と振り付けの修正に入る。

新人達もみんな一生懸命でいい感じだ。毎年の事だがみんなゴールデンウイーク返上で練習の毎日。

今年は珍しく期間中天気も良さそうなので、パレードの外練習も十分できるだろう。

また日焼けで真っ黒になりそうだ(*_*;)

真花2012.4.28.1











真花2012.4.28.2












市立大が終わって北24条スタジオに向かいドッグダンスの指導
ここでお知らせ(^-^)/

4月30日(月)16:00から放送しているUHBのU型テレビに、僕が指導しているドッグダンスの川名さんが生出演でワンちゃんと一緒に踊ります
放送は概ね17時前後と言ってました。

めっちゃ賢くて可愛いゴールデンレトリバーが見られます\(~o~)/

それが終わって18:30からは百合が原に行ってサークルのレッスン
今日は久しぶりに暑かった〜なんせ半年間寒い中で移動とレッスンをしているので、急に20度とか気温が上がると身体がビックリするわ

2時間ビッシリレッスンして今日の仕事は終了・・・

明日と明後日は恵庭に行ってヨサコイの振り付け・・
5月1日はジャズナウの合同作品の振り付け
5月2日は通常通りJOYFITのレッスンと平岡ジャスコのキッズ&ジュニア
5月3日は市立大のヨサコイと夜はジャズナウ合同作品練習
5月4日は妹背牛まで行ってヨサコイの指導
5月5日は芸森で市立大のパレード練習

そして・・
5月6日は・・・休み(涙)たぶん・・・


はぁ・・・考えただけで疲れる・・

お知らせ・・もう一つ

4月30日(月)道新文化センター(ジャズダンス・サルサ)
5月1日(火)北24条スタジオ(ジャズダンス)円山スタジオ(ジャズダンス)
5月3日(木)道新文化センター(ストレッチ&エアロビクス)
5月3日(木)ジャズアドバンス
5月4日(金)のJOYFIT札幌北(ジャズダンス)昼、夜

以上のレッスンは全てお休みです。
よろしくお願いいたします。