忙しい時に限って色々な仕事がやって来る

今日は午前中Fitでレッスン
終わってから授業参観に行って、その後一緒にジャズナウに出るJECTさんのスタジオに行って、
オープニングの振り付けをお手伝い。男の子が踊る部分を作ってビデオ撮りをした

その後ススキノに行き、久しぶりに依頼が来たマテリアルで6月から幕開けする新しいショーの打ち合わせ。

この時点ですでにグッタリ…(>_<)
帰ってからジャイアンツを応援するも残念な試合展開でさらにグッタリ…(-.-;)

それからまたFitに行って22時30までレッスン

案の定まったく身体が動かずヨレヨレ・・

さらに帰ってからジャズナウのチラシを仕上げて印刷会社に発注
(何としても連休前に各先生達に配りたいので今日明日がリミットだ)

でも最近は便利になったもんで、全てウェブから24時間データを送信できるからこんな深夜でもまったく問題なし。

そして最後は明日から富山に行って韋駄天HANABIの振り付けなので、
出張の準備と振り付けの妄想

さて寝るか・・と思ったのが4時(ToT)

はぁ〜疲れた・・・