今日は午後から市立大に行って振り付け2回目

最初に前回やった振り付けで軽くオーディションを行い、最初の立ち位置を決めた。
これに新1年生が入って来たらもう少し変更もあるだろうが、一応形はできた。

現2年生はさすがに動きも大きく、キレもいいので特に問題はない。あとは現1年生がまだまだ2年生に比べて動きが小さいので、しっかり練習して追いついてもらいたい。

13時〜17時までやって3分の2くらいまで進んだが、今回はじっくり考えながら作っているので、少しペースが遅いかな?次回は小道具や早着替えの事も考えて、何とか最後の方まで行けるようにしよう。


真花2012.2.26.1











真花2012.2.26.2











そして今日は、振り付け終了後に前々から狙っていた映画を見に行った(^-^)/

これです・・・↓

http://www.youtube.com/watch?v=DvvJVof55bE

アンダーワールド「覚醒」

ドラキュラ一族と狼男族との闘いである。
何と言っても、悪魔とかドラキュラとか十字架とか骸骨とか・・その手の類いが大好きな自分としては、見逃せない作品の一つである(笑)

シリーズ4作目となる今回は、遂にIMAXシアター3Dだ

アンダーワールド











いやーー色んな物が飛んできました・・・
剣とか、弾丸とか爆風とか血しぶきとか・・
もう迫力満点です。

それに特筆すべきは、主演の「ケイト・ベッキンセール」が実に美しいしスタイル抜群だし、なまら強いし(それは当たり前)もう釘付けです。

このシリーズ、初回は2003年ですが(全部劇場で見ている)
9年前の初回も今回も、ケイトの容姿はホントにドラキュラじゃねーの?って思うくらいまったく変わっていない(@_@;)

いやー素晴らしい・・・

ケイトベッキンセール












ハンターのケイトが、狼男族をバッサバッサと切り捨てて、2丁拳銃でこれでもか!ってくらい銀弾を撃ちまくる、自分的には非常に妖しげで痛快な映画でした。