今日はちょっと野暮用が入ってしまって長距離ドライブ・・・

さてどこまで行ったでしょう??



ヒント1
これを見て「あっ!」と思った人は鋭い

ラッキーピエロ











これでどうだ?(^^)/

ラッキーピエロ2










まだピンと来ない人にはこれ・・・
(でもこれ北海道民かよほど観光で何回も来てる人じゃないとわからんヒントだわな・・・)

ハセスト











さすがに運転しながら「名物・焼き鳥弁当」は食べられないので・・ん〜ん残念

オリジナルメロンパン(笑)

メロンパン
















もうわかりましたね(^^)/

函館です。

いやーそれにしても久しぶりに長距離を走った

しかも弾丸でトンボ返り

さすがにキツかった〜以前スタジオにいた時には、毎月2往復ぐらいしてたんですが、かえって続けて行ってると、距離感が短くなるんですわ。

久しぶりはホント大変でした。

せっかく行ったんだから、ハセストとラッキーピエロだけじゃなくてもう少しゆっくりと懐かしい景色を見てくれば良かったんだが、そんな時間もないのであっと言う間に帰って来ました。


今日の走行距離

実に665.5km

所要時間は片道約4時間30であった・・・

レガちゃんも良く頑張って走りました(^^)/

お疲れ様・・・

走行距離