夕張の人達は、黄色いハンカチを振って待っていた。


今村組のみんなが、この場所に踊りに来る事を待っていた。


特にキャーキャー騒ぐ訳でもなく、握手や写真を求める訳じゃなく


ただ、じっと座って演舞を見ていた。


笑顔で、ずっと笑顔で・・・




今村組6.9.1











今村組6.9.2












今村組6.9.5












今村組6.9.3











この旗はたくさんの人達の想いが詰まっています。

今村組キャラバン隊が、東北の被災地を周り自分達の目で現場を見て、聞いて、感じて、そして何かを見つけて帰って来ました。

明日、今村組メンバーを共に この旗が大通西8丁目ステージに立ちます。

それぞれの地域の様々な想いを乗せて・・・


今村組6.9.4













今村組のライブが終わってから、すぐ札幌に向かい大通に着いたのは8:50分・・

すでに「真花」はステージの後ろで待機していた。

雨がだんだん強くなる。ステージは濡れて容赦なく踊り手の足下をすくう・・・

それでも、必死に踏ん張って踊りました。

第1回目の踊りとしては、まずまずだったと思います。



真花6.9.1











真花6.9.2












時間が間に合わなくて見られなかった「てぃ&しぃ」のみんなゴメンナサイ・・

土曜日はしっかりチェックに行きますから〜