つい先ほど、全ての振り付けが終わり、今空港でちょっと時間が取れたので編集している。


今日は10時から振り付け

昨日残り4×8まで進んでおいたので、じっくり復習から入る。

今回は構成が結構あるので、場所の移動に右往左往・・・

それでも1時間ほどで確認は終了し最後の詰めに入る

それにしても平均年齢60歳とは思えない元気良さと向上心。これには恐れ入る

もっと手を切って!頭はもっと低く!スタンスは広く!移動は素早く!
膝は腰より上に上げて!・・・背筋は伸ばす!

もっと高く跳ぶ!(笑)

などなど・・およそ60歳を超えたメンバーに向かって言うダメ出しのレベルじゃない。

それでもかずさ連のメンバーは、諦める事などなく必死にくらいついて来る。

このガッツこそYOSAKOIの一番大切な所。

適当に踊る事を覚えてしまったら、何のためにステーに立つのか・・その意味がなくなってしまう。

彼女達に定年はない。手足が動く限り、その笑顔は永遠に消えないだろう。



かずさ連2011.3.27.2













かずさ連2011.3.27.3