予定通り全部振り付け終わって、これから仙台空港へ向かいます。
今日は暖房が無く非常に寒い体育館だったけど、メンバー全員集中力を切らさず頑張ってくれました。

初披露がとても楽しみです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は何事もなく、無事に帰ってきました(笑)

今日は朝9時〜体育館にて練習開始

それがまた暖房が入らず寒い寒い・・・

寒ければガンガン暖房を入れる事に慣れてしまっている北海道民としては結構辛い・・・

寒いので、ウオーミングアップのキッチリ行って、さらにみんなと一緒に結構踊った
振り付けは残り1分だったので、じっくり考えながら作ってみる。

今回はホントにメンバーがよく頑張ってくれたので、スムーズに振り付けする事ができた。

5月にもう一度来て最終チェックを行い完成となる。

何とかこのモチベーションを維持して練習を続けてくれれば、かなりいい作品になるだろう。

鳳翔乱舞2011・・乞うご期待


鳳翔乱舞2011.2.20.3











鳳翔乱舞2011.2.20.2