振り付け終了しました。
最後はパレードのフォーメーションもやって完成です。

みんな2日間大変良く頑張りました。

これから新幹線で青森に行って、そこから飛行機で千歳に向かいます~


あっ…昨日練習後の会食でお店のオバチャンに

あら?な~んかハイカラな人いると思ったら札幌から来た人かい…
どうりでここら辺であんまり見かけない感じだと思ったわ~

はい…ハイカラな振り付けです(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

青森空港までは順調に進んだものの

いやー焦りました・・・

まず北海道方面が大雪で新千歳が大混乱

青森から乗って帰るはずの飛行機が来ない・・・

結局30分遅れで到着し、当然出発も30分以上遅れての出発

飛行機に乗る前に、新千歳空港が悪天候で着陸できな場合は青森空港へ戻るか、帯広空港へ着陸しますのでご了承下さい・・・

ん??何?帯広だ??こんな時間に帯広に着いてもどうもならんわな・・・
頼むぞJAL

出発して約40分千歳が近づいて来ると、窓の外は飛行機の中からでもわかるくらいの猛吹雪・・・

うわっ・・こりゃマズイ・・さらに小さい飛行機だったもんでガタガタ揺れるし、このまま落ちたらどないすんねん!!とちょっと恐怖だった。

しかし、この猛吹雪の中降りたんです・・・滑走路もかなり雪が積もっていて、ホントに良く着陸したなーと思うほどの悪天候

JAL・・偉い。

お陰で何とか今日のうちに札幌に帰ってくる事ができました。



はい。人数は少ないけど、一人一人が派手に踊れば大丈夫。

これからは本番に向けて頑張って下さい(^^)/


てんま夢想会・・・


祭り会場で見かけた方は、注目して下さいね〜


てんま夢想会2011.2.13.1










てんま夢想会2011.2.13.2