今日から二日間、千葉の舞華恋よりメンバー二人が札幌に来て新曲の振り付け

11時から開始して、1時30くらいに昼食を食べに行こうとした所
何と車がパンク…(;_;)
あまりに道路がガタガタで、タイヤに傷が入ってしまったんだろう

まったくこんな時についてない。

仕方ないので、メンバーには出来ている所まで自主練してもらって
俺はスタンドでパンク修理中

まったく予想外の時間ロスになってしまった(>_<)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はい。20時30 本日の振り付けは終了

ん~ん・・結構長い1日だった。

最後はあまりのハードな振り付けにメンバーの足がつってしまってフラフラ

しかしながら、なかなか格好いい踊りになりました。

残り1分13秒 明日は一気にラストまで突っ走る予定であります(^^)/