KALAFINA 「RED MOON」

最初にこの曲を聴いた時、思わず鳥肌が立った

何事もそうだが、ファーストコンタクトで何が特別な物を感じた場合

それは自分にとって間違いなくプラスになる材料である。

この曲はまさにそんな曲で、聞いた瞬間にステージで踊っている自分をイメージした。

そして今日、その瞬間がやってきた。

静かなイントロと悲しげなメロディーライン、後半は強烈なビートに乗せた心の叫び

この強い曲に負けないように踊るためには、それ相当のパワーとテクニックが必要だ。
ジャンプやターンを多用したので、満席のお客さんの中に突っ込んで行ったらマズイなーと本番前に少々ナーバスになっていたが(リハーサルで椅子を並べてある部分に突っ込んだ(笑))

本番はイメージ通りで、今まで踊った中で最高の出来だったと思います。

そして、昨日今一つスッキリしなかった異ジャンルコラボですが、これまた今日はタイミングもピッタリ合って成功です。

細かい事を言うと色々あるんですが、全体のテーマでもあるクロスオーバー的なミックス感はうまく表現できたと思う。

一緒に踊った東京の高田先生、倫ちゃん、ありがとうございました。

またどこかでご一緒できたらいいですね。




櫻の園 Vol-3.5 CROSS OVER〜絆〜

今日は120席満席の他に立ち見のお客さんもたくさんいて
本当にありがとうございました。

チケットを買ってくれた生徒達、大声援ありがとうございました(^^)/

遠慮なく感想を頂ければ幸いです・・・