土曜日は2時間ほど、一人でソロの踊りの練習

「違う違う・・」「いや、ダメダメ」「あーーーーこうじゃない」

などと独り言をブツブツ言いながらの一人練習って結構孤独で辛いんだけど(笑)

俺は好きです

そのあとメンバーが来てから3時間振り付けと練習

3曲はほぼ完成で途中が2曲、今回は子ども達と一緒に踊る部分もあるので
まずは大人達が「お手本」となれるような踊りをしなければいかん。

子どもの目は正直だからね・・・

日曜日は午後から子ども達の振り付け

スタジオに入ると、まさに体育館の如く走り回っている子ども達を見て
「よーし今日も闘うぞ!と気合いを入れて集合をかける」

この頃やっと何も言わなくても自分達で復習をするようになった

これは大きな進歩である。

どんな事も自分から進んで行えば必ず結果がついてくる

ただ、頑張りすぎたのか後半動きが急に鈍くなり2時間を過ぎたらフラフラ
もう少し体力をつけないとダメだなー

その後別のスタジオに移り7時から10時30まで大人の振り付け

今はあっちこっちバタバタしている部分もあるが、スケジュールから考えてかなり余裕があるので、じっくり踊り込んでいけば大丈夫だろう。

まずは、今週自分の本番を頑張らねば・・・


お陰様で、櫻の園Vol-3.5はチケット完売をなりました。
ありがとうございました。