はい・・キッズの振り付けで毎日うなされている隊長であります・・・(T_T)


振り付けで悩むって言うより、どうやったら6歳の子どもに踊りを理解させるか・・
って言った方が正しいかな?

特にフォーメーションの移動がなかなか理解してもらえない。

まーそりゃそーだ・・大人だって慣れてない人は立ち位置がうまく掴めない人がたくさんいるんだから・・・

やはり一番重要なのは「根気」だな。

幸い2年生以上の子達は意外と素早く反応してくれるので、年少の子達をいかにスムーズに動かすか・・その1点だけだ。

自分があきらめたら終わりである。我慢強くじっくり教えこんで行こう。


さて、今日何となく入ったジーンズ屋

別に買おうと思って入った訳じゃないが、実に珍しい物を発見し

「おおおっ!これは・・・」思わず店員を呼んで「試着いいですかー?」


ぱっと見何の変哲もない普通のブルージーンズ・・

むしろ俺的にはあまり選びそうにないデザイン(笑)

しかし、このジーンズは非常に珍しい事が・・・



EDWIN













これだ・・・

EDWIN2













メンズ物にしてなんと ウエスト26インチ(^^)/

普通どんなジーンズでも最低は28インチ、外国製なら最低が30インチなんてのもある。

28だとウエストがユルユルなので、それをベルトで締めるって言うのがいつものパターン
(あいにく自分はずり下げてはく腰パンは好きじゃないもんで・・・)

こんなサイズのジーンズは初めて見た(@_@;)

試着してみると、実にピッタリで気持ちいい

やはり最近は「草食系男子」が増えてヒョロヒョロとした男が増えたからこんなサイズが現れたのか??

確かに、ジャケットやシャツなんかもショップによっては

「ん??これでLサイズですか?」っと言いたくなるような小さい物もたくさんある。

理由はどうあれ、こんなサイズのジーンズが販売されるようになったのは嬉しい事だ。


そうそう・・ジーンズに関してのうんちくを一つ

尻ポケットが上の方(ベルトラインの近く)に付いてる方が足が長くヒップも上がって見える

それと同時にポケットは大きい方がヒップは小さく見える。

よって、美脚&締まったヒップに見せるためには、大きめのポケットが上の方に付いている物を選ぶ・・・

ポケットはとても重要ですぞ(笑)

まー実際に足が長くてヒップが小さい人は、どんなデザインでもカッコイイって事だけどな・・・

自分は足が短いし酷い凹脚なんで、色々研究しましたわ(泣)