今日は11時15分からFit平岡にてジャズダンス

スポーツクラブではたくさんの人達が出入りしているが

この二人はいささか目立つ・・(笑)

スタジオ内で踊っている時も、ダンスには関係ない人達がガラスの向こう側からたくさん覗いていた。

スタジオが広いので、今日は彼らも伸び伸びと踊れたに違いない。

なんせ身体がデカイので、狭いスタジオだと他の人にぶつかりそうで
気を遣わざるを得ないから。

レッスン終了後、札幌に来たらこれでしょうって事で


スープカレー(^^)/

スープカレー











夜は、また平岡でキッズのクラスとジュニアのクラスを2連チャン
さすがにパワー溢れるこの二人も、月曜からの慣れないレッスンの連続に
ちょっと疲れが出てきたように見える。

研修は明日が最後。

気合いと根性で最後まで頑張れ!