最近・・ちょっとした事でやけに腹が立つ


特に運転している時など、ずーーと一人でブツブツ文句を言いながら走ってる。


土日なんて酷いもんだ


お前それでホントに免許持ってんのかコラッ!っていう場面に何度も遭遇する。


青になったらさっさとアクセル踏め!
赤は止まれ!

車線変更はウインカー! 右左折のウインカーは3秒前

俺の前に割り込むなコラッ!

たまに譲ってやれば挨拶もしない・・

電話すんな! 信号待ちの度にメール打つな!

細い道路で送迎待ちしてんじゃねーよ!邪魔だろうが!

タバコを窓から捨てるな!これだから喫煙者は!って言われるだろうが。

障害者用の駐車場に置くんじゃねーよ・・ひょっとして精神に障害があるのか?

まだまだ たくさんあるんだが書いてたらキリ無いわ



いいかお前ら ハンドル握るって事は 常に死と背中合わせって事をもっと自覚して


「全 神 経 を 集 中 し ろ」


そうすれば事故なんか起こるはずがないのだ。

ボーーっと走ってるから事故を起こす。

飲酒運転など論外 そんな奴は無条件で免許取り消し&懲役刑にでもすればいい

まぁ最近は刑務所も満杯で困ってるらしいが・・・



そもそも俺は、人を乗せるのがあまり好きじゃない


会話してると運転に集中できないからだ。


実際、会話してても意識は運転にあるからあまり聞いちゃいないんだが・・・



明日からまた土日だ・・・


きっと俺は車の中で ずっと怒っているに違いない・・・・