忙しくて身体が弱っているから風邪をひくのか・・・

舞台前やYOSAKOIソーランの前など、大きなイベントの前には必ずと言っていいほど風邪をひいて落ち込む・・・

月曜日午前中に病院で点滴を打ってからマテリアルの振り付けに向かう。

2時〜5時までやってそのまま道新文化センターへ行き、ジャズとサルサの2レッスン
ゲホゲホ咳をしながらなので、生徒達には悪い事をした・・・

まったく申し訳ない・・・m(_ _)m

明日からYOSAKOIソーランが始まって各チームに激を飛ばさなきゃならんのに

自分がこんな状態じゃ話にならん・・・

とりあえず、土日には万全の状態で迎えたいものだ。



振り付けおよび指導したチームのYOSAKOIソーランの演舞スケジュールはこちら

http://www.dance-dimension2001.com/yosakoi2010.html