毎年恒例になってきました富山出張

行って来ましたよー韋駄天HANABI振り付け合宿

今年もまたそびえ立つ山並みに囲まれた

国立立山青少年自然の家
http://tateyama.niye.go.jp/

去年と同じ場所だったので懐かしさを感じながら体育館へ

毎度顔なじみのメンバーに加え、新人も数人いてなかなか活気がある。

今回は、飛行機の減便で到着したのが午後3時半過ぎ

ちょっと焦ってやらなければさすがに終わらないかも・・・
しかも今年の曲にはスロー部分が無い・・

4分15秒踊り倒せという事っすね(笑)

途中夕食を挟んで9時過ぎまで、何とか半分まで振り付けできた。
自分的には遅いペースなんだが、時間が短かったので仕方ないとこか・・・

終了後は会議室で過去の映像など見ながらミーティング兼宴会

去年の踊り・・・速過ぎじゃね??よく踊ったもんだ(笑)

しばし談笑して就寝部屋へ

ここで困ったこと

部屋が寒い・・・(-_-メ)

富山と言ってもここは立山の山奥で気温的には札幌と変わらん・・・
もちろん暖房などなく・・・

札幌育ちのくせに意外と寒さに弱い自分・・・(T_T)

毛布2枚かけてさらに布団を2枚かけて・・・(重いぞコラ!)

やっと眠りにつく。


翌日、昼までに完成させる目標で一気に振り付け

そろそろみんなの頭が容量を超え始めている。

幸い、曲のラスト1分がハイテンションな祭風だったので

踊るというより騒ぐ・・をイメージして楽しい感じに仕上げてみた。

ここのチームカラーにはピッタリだと思う。


予定通り12時30ころにほぼ完成。


昼食後はパレードのフォーメーションをやってすべて終了


いやー今年の韋駄天はかなり面白い踊りになってます。


これからしっかり練習して、披露の時はあっと驚く演舞を見せてもらいたいと思います。

こうご期待・・・



韋駄天2010.1







韋駄天2010.2