今日はもう何回目かも忘れた誕生日(笑)

いや〜ホントにたくさんの方々からメールやプレゼントを頂きまして
感謝感謝です(^^)/

しかしながら何よりも思う事は

踊りを始めてから20数年、毎日のように酷使してきたにも関わらず
踊れなくなるような故障が一度もなく、ずっと動き続けてくれたこの身体に感謝したいと思います。

いつまでステージに立てるかはわかりませんが、こうなったらとことんこの身体を使い倒して、本当に燃え尽きるまで現役でいよう。

ショーケースの映像を見た時、自分の持ってるイメージと現実のギャップに愕然とする場面もたくさんありましたが、リタイアを考える前にまだまだ磨ける部分はあると信じて頑張っていこうと思います。






っていう事で・・本日発売のこのアルバム\(~o~)/

何となく買ってしまいました。

でもきっとこれはイケてると思いますよー


安室奈美恵 PAST<FUTURE

PastFuture