はい。これが昨日宿泊した旅館

いかにも加賀百万石を感じさせるクラシックで重厚な外観

なんとも趣があります。

KITA舞人2009,6,21,1








あたりの景色もレトロ感でいっぱい

KITA舞人2009,6,21,2







さてさて今日は朝から天気も良く、気温もグングン上がる上がる
いったい何度あるんだろうって思うくらいの暑さ(>_<)

高温多湿に弱い自分にとって、最悪の環境であった。
当然の事ながらウオーミングアップの段階で既に全員汗だく・・・

出張振り付けの時はだいたいTシャツやタンクトップを5枚〜6枚持って行くんだが、ほとんど2〜3枚は使わないで帰ってくる。しかし今回は持って行った6枚全て汗だくになってしまった。

ホントこの暑い中、みんな良く頑張った。

踊りは前半少し緩いテンポだが、後半いつものKITA舞人らしい高速ビートがやってくる。
ここの振り付けは今年で3回目になるが、毎年変わらず頑張ってるメンバーもいて
振りを覚えるのも年々早くなっているような気がする。

しかしなんと今日振り付けが終わって初披露が来月7月11日だそうだ
これはかなり根性入れて練習しないと大変な事になる。


KITA舞人2009,6,21,3








KITA舞人2009,6,21,4









朝9時から始めてすべて完成したのが夕方の4時。
それから少し涼しくなってきたグランドに出てパレード構成を行い2日間の振り付けは終了。

今回はチームの希望でスローの部分が1カ所もない(^_^;)
最初から最後までガンガン踊って最後まで突っ走る。
パレードの事なども考えるとこれはかなり無茶な選択だ。
でもあえてそれにチャレンジしようとする心意気に感動した。

非常に大変な練習になると思うが、どこまでやれるか頑張ってほしい。

ちょうど振り付けが終わりに近づいた3時30頃兄弟チーム 4月に振り付けをした韋駄天HANABIのメンバーも視察に訪れ、最後は賑やかな雰囲気。

一人ずつ感想のコメントをしてもらったら、揃いも揃って全員が

「ケガなどに注意して頑張って下さい」・・・(笑)

いったいどんな振り付けやねん!

KITA舞人2009,6,21,5








KITA舞人2009,6,21,6












はい。これは本日のオマケ・・
今写真をアップしている最中に見つけたマノン様の仰向け(笑)

まったく幸せそうです・・・
マノン6,19