今日は本番前最後の練習となった。

清田舞童里夢は小雨の降る中、外でパレード練習

寒いし、冷たいし、足下は滑るし、雨の中の練習はキツい

でも、それはどこのチームも同じ事。

辛いのは君達だけじゃない。

みんな苦しい中、闘っているのだ。

本番は1度キリ・・・すべては一瞬で決まる

その一瞬のために、およそ6ヶ月間頑張って来たんじゃないか

今年こそ、最後の瞬間を最高の笑顔で終われる事を心から祈る。




清田舞童里夢6.7.2








清田舞童里夢6.7.1










T&Cは室内で最後の練習

身体の動きも最初の頃から見れば、見違えるほど良くなった。
声も出て気合いも入ってる。
課題だった男子チームもよく頑張ってる。
まさに10周年に相応しく、いい演舞が出来たと思う。

あとは本番、いつも通り伸び伸びと元気いっぱい踊って欲しい。


T&C6.7.1








T&C6.7.2