30日(土)
マノン様 フィラリア予防の薬をもらいに動物病院へ
何気に体重を計ったら1.2kg 

獣医「ん?あれ?」

俺「何か問題でも?」

獣医「ちょっと重いね」

俺「あらま・・・太りすぎ・・」

獣医「そうね・・前に来た時750だからね、ちょっと脂肪がつき過ぎかも・・」
  「1kgくらいでいいんだけど・・」

俺「エサやり過ぎですかね?」

獣医「うん、ちょっと減らした方がいいね」

って事でマノン様 食べ過ぎにつきメタボらしい・・(笑)
最近身体のラインがヒョウタンみたいだなーって思っていたら・・やはりそうだったか・・
これはイカン。ダイエットさせねば!明日から食事制限だな。




31日(日)
T&Cの練習に行く、雨が降ったので体育館の中で西8丁目の最終チェック

立ち位置を少し変更したり、最後のポーズを修正したり細かい調整を行う。
踊りは元気も良くて、イイ感じ。
課題だった男子達もかなりテンション上がってて気合いを感じる。
全体的には、子供達の声がもう少し出てくれれば申し分ないかな?
あとは本番、固くならず伸び伸び踊ってくれればさらにいい結果が出るだろう。


6月1日(月)
レガシィ君の改造
マフラー交換(これぞスバルEJ20のサウンド・・ブロロロローって音が心地よい)

ショック交換

この黄色いショックが天下のビルシュタイン
低速ではソフトに、高速になるとカチッと決まる。
なかなか優れものある。


ビルシュタイン









夜は道新のレッスン。

珍しく見学者が来た・・(^^)/
入会してくれるといいなー


あっ・・自分が手がけているYOSAKOIソーランチームの演舞リスト作りました。

http://www.dance-dimension2001.com/yosakoi2009.6.13.html