今日は寒かった・・・

なぜかいまだに鼻水が止まらない・・・(-_-メ)

午前中は清田舞童里夢に行く

パレードの隊列はやっと少し揃って見えるようになってきた。

今までずっと悪戦苦闘してきた早着替えもようやく全員が同じタイミングでできるようになってきている。
ただ、本番は何が起こるかわからない。

様々なハプニングに備えて、心の準備を怠らないようにしてほしい。


清田舞童里夢5.17.1








清田舞童里夢5.17.2








午後からは高速を飛ばして砂川へ

新隊長車は高速に入ると「水を得た魚」さすがに快適。

ブロロローっと1時間ほど高速を走って、冬期間には猛吹雪で有名な「奈井江砂川」インターで降りる

砂川市内を抜けて山の方へ上がり到着したのは

北海道立砂川少年自然の家

ヨサコイの仕事をするようになってから、自然の家・・とか青年の家とか・・(笑)
そういう所へ良く行くようになった。

今回も周りを緑と自然に囲まれた気持ちいい場所だった。

体育館に入ると、衣装も完成して、いよいよ本番を待つばかり。
しかも、この衣装は代表の手作りによるもの(偉い!)

仕事がみんな医療関係なので、なかなか全員が集まらず練習には苦労しているが、少人数でも頑張ろうという意気込みは凄く感じられる。

本番、人数は少ないけど広大な西8丁目ステージをメンバー全員で思いっきり走り回ってほしい。



砂川5.17.1








砂川5.17.2