11日(土曜日)

朝から舞花鈴の練習。
西8丁目のステージ案が出来上がったので、それに合わせてフォーメーションの変更などを行う。
同じ曲で、立ち位置が変わるというのは非情に大変で、ましてや小さな子供が多いこのこのチームにとっては、毎年かなり苦労するところだ。

本番まで約2ヶ月弱、何とか頑張って欲しい。

夜は清田舞童里夢
今日は作曲の先生を一緒に連れて行き、その場でかけ声を録音し音の中に組み込んでしまう。
これで本番、声出しの子が何かあっても大丈夫。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それで12日(日曜日)

今日は車で砂川まで行き、砂川彩華の練習
高速の上限1000円で大助かり。
1時間30ほどで砂川に着いたものの、会場に行くのにちょっと迷ってウロウロしてしまった・・・。

さてこちらは、西8丁目ステージの構成と、静止パレードへの改造

そこで問題。なんせ10人しかいないチームでこのだだっ広い西8丁目ステージをどうやって踊ればいいんだか・・・(笑)

広がり過ぎれば空間がスカスカ・・かと言って集まりすぎれば周りがガラ空き・・・
こりゃ大変だ。

広がり過ぎず、集まり過ぎず・・・なんとかやってはみたものの・・・
立ち位置はかなり難しい。

でもね、せっかくの晴れ舞台だから少しでもカッコ良く見えるように作ってあげたい。
とりあえず、一通り完成させて終了。

あとは本番前に衣装を着けて全て完成した頃にもう1回チェックに来る予定だ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして今日は月曜日
今年初めての20度超えで、とても暖かい1日だった。

やっと、やっとバイクを迎えに行く事ができた。

ショップに着くと、オーナーを待つバイクがズラリと並ぶ。
昨日、一昨日で50台以上の引き取りあったと言うから今週がピークらしい。

久しぶりに会ったマグナくんは、ピカピカに磨き上げられその時を待っていた。

「オイ コラッ!随分待たせやがって、もっと早く取りに来んかい!」って言っているように見えた(^^;)

ゴメンゴメン・・・少し遠回りして帰るから許してな・・・


magna2009.4.13.2









magna2009.4.13.1