色々あったが、今日はJoyFit札幌北のオープン日で初レッスンとなった。
足の方は、やはりまだ前屈が苦しいが、少しずつ回復はしている。
今日は、せっかくのオープン日なので、気合いで乗り切る。

真新しいスタジオは、中央に柱があるもののクラスの人数を考えると何とかなりそうな感じ。

床は若干クッションが効いていて軟らかい印象だが、ちょっと滑るのが難点か。

まーとにかく今日はオープン日という事もあり、人人人でゴッタがえしていた(@_@;)
ジャズが30人、その後のHIP・HOPが34人・・・

こりゃ自分のクラスが始まって以来、過去最高人数である。

今日新規で入ってくれた人達から何人、ダンスの魅力にハマってくれるのか・・
ちょっと楽しみである。


Fit札幌北4.10.2








もの凄く広いスタジオ・・・

Fit札幌北4.10.1








今月から色々な事を新しくして気分も一新している。
1,ウオーミングアップの音を変更
2,バレエエクササイズの音と動きを同時に変更
3,ジャズのコンビネーションは、もちろん変更(これは毎月変えている)
4,レッスンに行く時のバッグを変更
  
毎回リュックを使っているのだが、これを新しくすると不思議といい気分になる(笑)
これは、先週出張で行った群馬のスマーク伊勢崎というやたらデカいショッピングセンターで買ったバートンのバックパック。
(これね、あちこちで在庫切れになっていて前から探していたのよ)(^^)/

ポケットがたくさん付いている所がGood!!
(実はポケットフェチである)

バートンバックパック














★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
これはおまけ・・・

もの凄い形で寝ています・・・

マノン2009.4.10