やっと雪も溶けて、気温も10度を超えるようになってきたので
しばらく休んでいたランニングを今日から再開した。

思えば昨年の同じ時期、8月のステージに出演が決まり、何気に体重を量ってみたら、我ながらひどい体重と体脂肪率に愕然としたのを覚えている。

それを機に一念発起し週3回のランニングと食事コントロールにより、4ヶ月かけて体重マイナス5kg、体脂肪率3%ダウンで本番に望んだ。

そしてステージが終わってからもリバウンドのように増加する事もなく、ある一定のラインを推移していたのは、やはり急激に落とさず時間をかけてじっくり落としていった事と、ランニングを継続していたからだろう。

その後、11月になり気温も下がり雪が降るようになってからは、さすがに走るのも大変になってしまったので、それ以来ずっとランニングは休んでいた。

それがやっと今日、再開の時を迎えたのだ。

始める前に、まず体重計に乗って現在の状況を確認。

体重/58.6 体脂肪率/11.7% 基礎代謝量/1425 

ほほーこりゃランニングをやめる前とほとんど変わらんではないか・・・
最近ヨサコイの振り付けで、あっちこっち出張してかなり美味しい物を食べている

先週の千葉ではレッスン後、韓国料理店に行き久しぶりに焼き肉やらビビンバやらを思いっきり食べた・・・(笑)
やはり食後の黒烏龍茶が功を奏したか・・・

それにしてもなかなかいい数値だ

まーあまりに減り過ぎてもイカンので、目的をウエイトダウンではなく心肺機能アップという事でランニングを頑張ろう。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ここからは別件で・・
いよいよYOSAKOIソーラン2009の第1次審査ブロックが決定しました。

こちら
http://www.dance-dimension2001.com/yosakoi2009.html