今日は7年間レッスンしてきたFit篠路最後のレッスンとなった。

本当にここでは色々な事を経験し、たくさんの人達と出会った。

始まったばかりの頃は、みんなスニーカーに白いTシャツで、ジャズダンスというものが何なのか解らない人達も多く、エアロビクスとの違いもわからないままレッスンに参加して来たらしい・・・(笑)

やる事なす事みんな初めてで、足を上げるとかターンとか・・まったく未知のゾーンだっただろう。

それが今では、黒っぽいレッスン着にダンスシューズで、他のエアロ系クラスとは明らかに違う人種として見られるまでになった。
しまいには、このクラスはレベルが高すぎて初心者は入れないとまで言われる始末(^^)

本当にみんな頑張ったね。

全員ではないが、ステージにも立った。

よくここまで続けて来られたと思う。

それだけ情熱をかけられる物があるって素晴らしい事だ。

来月から、場所を移してレッスンを行う事となるが、ここJoyFit篠路での数え切れない思い出は、永遠に心の中から消える事はないだろう。



Fit篠路2009.3.20









はい・・今日のマノンちゃん
「外に出て遊びたいな〜〜・・」

マノン3.20