今日は、毎年恒例の道新文化センター年末コスプレレッスン


この企画を告知して以来、先週、先々週と今一つ盛り上がらない反応だったが


いざ、当日を迎えてみたら気合い入りまくりの生徒達(笑)


本当は好きなんじゃん!


今年もまた大いに楽しませてくれました\(~o~)/


篤と御覧あれ





道新コスプレ1







道新コスプレ2







道新コスプレ3









生徒の皆さん、1年間お疲れ様でした・・・

また来年、一緒に汗を流しましょう!



はい・・またしても、こういう時に限って見学者が来る訳です・・・(*_*;)
今日も1名来ました・・すみません・・

いつもはもっと真面目にレッスンしております・・・