仕事柄、普通の服よりジャージを着てる事の方が圧倒的に多い。

たぶん1年365日中、バイクに乗る時を除いて少なくとも330日はジャージを着ていると思われる(-_-メ)

そんな俺だが、まぁ・・何だ・・・・
たまには普通のカジュアルっぽい服装って言うんですか・・(笑)

襟がデカくて真っ黒くてウエスト絞ってあって・・・イヤそうじゃなくて・・

金やら銀やら・・あちこち光ってる・・・イヤイヤそれでもなくて・・


ジーンズ・・そう!ジーーーンズです。

しかも、黒じゃなくてインディゴです。


そういう格好もたまにはしてみたくなるのです。

そこで今日はジーーンズを探しに行ってきました。

あれこれ物色しているうちに・・・

見つけました\(^0^)/


インディゴブルーのジーンズでありながら、隊長のイメージにピッタリの物が・・





はい・・これです(笑)




まさに隊長ワールド炸裂しています。














RIOBERA1













RIOBERA2














今日見つけたこのジーンズ

韓国のRIOBERAと言うブランドで、個性的なデザインにタイトフィット&ローライズ

後ろ姿がたまらなくセクシーです。

もっと豪華絢爛なデザインもあったんですが(^^;)

あいにく28インチはこれ1本のみで

あとはみんなデカいサイズばかりでした。

これにブーツを履いてダウンジャケットを着れば、まさにカジュアル・・・




ん?何か間違った事言ってます???