さて、いよいよ今日は本番です。
8月から練習して約3ヶ月みんな見事に最後まで踊りきってくれました。

新入会で入ってきていきなり発表会練習・・っという幸運だか不運だかわからない2名も含め(笑)
今回は17人ほとんどが初の発表会という事で出番前は緊張しまくりだったけど
思ったよりみんないつも通りの踊りを見せてくれて安心しました。

でも、まだまだ課題はたくさんあります。

今回のステージでもうちょっと・・・と思った部分は

またこれからの目標としてレッスン頑張って行こうね。


今日は本当によく頑張りました。


初舞台・・・おめでとう\(^0^)/



カルチャー発表会3

















カルチャー発表会2

















カルチャー発表会