今日は振り付け開始から8回目で、やっとキッズの踊りが2曲完成した。
今回は長く通っている子と入ったばかりの新人とが混在していて
かなり手こずるだろうと思っていたが、みんな本当に一生懸命やってくれて、意外とスムーズに振り付けする事ができた。

今在籍のメンバーは17名
挨拶もキチンとできるようになったし、練習中も一切騒いだり遊んだりしない。
非常に良い子達である。

ただ良い子過ぎて多少元気がないと感じる時もあるが、それを言ったら贅沢ってもんだろう。

ここまでの雰囲気作りをするのにとても苦労したが、一度良い環境ができてしまえば、後から入ってくる新人達もそれを見習っていい練習をする事ができる。

逆に環境が悪ければ「朱に交われば赤くなる」である。

あとはひたすら踊り込んで、いかにエネルギーを踊りの中で爆発させる事ができるか・・・
これが本番までの課題となる。

本番は10月26日(日)イオン平岡内イベント広場

いい発表会ができるようみんなで頑張ろうな(^^)/




平岡キッズ5






平岡キッズ4






平岡キッズ3








平岡キッズ2









平岡キッズ1